広告

台風の中の富岡倶楽部

土曜日は、台風が来ているというのに、富岡倶楽部に来ています。
案の定、バシャバシャ降ったと思えば、一斉に止んでの繰り返し、
ゴルフに集中できませんでした。おかげでバンカーに8回も入る始末で
スコアーどころではなかった。もっといい日にプレーしたかったです。
初めて富岡倶楽部で、フルバックで回りました。すごく長くて、
レギュラーからの感覚でなめていました。次回リベンジ。
特徴的なのは、全部込みこみの料金で、ちょっと高いけど満足のいく
サービスでおもてなしっていうゴルフ場かな。以下の物全部料金に込みです。
1.練習場の1コイン
2.朝食
3.休憩所の料金(ドリンク等・ビールも可)
4.ランチ
料金は、土曜日で¥17,500でした。
てなわけで、3食も食べちゃいました。

広いアプローチ練習場とパター練習場、
この他にも打ちっぱなしとバンカー練習場と
アプローチ練習場が有ります。うらやましい。

バイキングの朝食です。

豪華な冷やし中華

パーティーの食事
広告


広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10