広告

一平ちゃん「わさびマヨ・醤油味」

一平ちゃん「わさびマヨ・醤油味」を味見してみました。
味噌状の醤油ソースとふりかけ、わさびマヨネーズです。
初めて食べる味です。
ソース焼きそばではなく、どちらかと言えば塩系かな?
さすがにわさびとマヨとのマッチングは最高です。
勉強になりました。
新しいインスタント麺を発見すると、つい試したくなります。
わさびマヨの醤油味なんて・・想像できません。
鍋でお湯を沸かしながら、キャベツを茹でて、キャベツのゆで汁を
キャベツごと焼きそばにそそぐ・・。
我ながらすごいアイデアだと思います!。
これ、自分流のパスタでよく使う技なんだけど。
キャベツの風味がお湯に溶け出し、そのだし汁を麺が吸うという技です。
是非使ってみてください。

【ID:7121】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10