広告

煮込んで食べる丸ちゃん正麺

煮込んで食べる丸ちゃん正麺です。
1箱4人前を3人で食べてみました。

++レシピ++
材料:煮込んで食べる丸ちゃん正麺4人前、白菜、ニンジン
   豚バラ、シメジ、長ネギ

1.鍋に1600ccの水を入れ、具材を煮込みます。
2.具材に火が入ったら、麺を入れて約3分。
3.麺が柔らかくなったら、付属のスープを入れて、さらに3分。
  完成です。
付属のスープで作るので、マニュアル通りに作ってみました。
麺もスープも美味しかった。だけど、麺の量が少なくて、
4人前のはずが、2人前の感じです。
後からスープにインスタント乾麺を追加して食べちゃいました。

Amazonでチェック
楽天でチェック 

【ID:6120】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10