広告

餡かけ焼きそばとミニソースかつ丼(玉村ゴルフ場)

この所、玉村ゴルフ場に来る機会が多くなって、ランチに食べるメニューが限られてきました。
今日は久々に、暖かかったので、餡かけ焼きそばにしました。
迷ったけど、いつものミニソースかつ丼を追加しちゃいました。

前回は、杏仁豆腐が付いていたのですが、今回は付いていません。
気のせいか、焼きそばの量が多くなっている気がします。
餡が熱くて口の中をやけどしちゃいました。
注文時は注意してください。
紅ショウガとからしって、どうなのって感じです。
餡が熱いので、酢を掛けてさっぱりいただきました。
麺とか野菜の餡がチャンポン麺風なので、酢が合うと思います。

GDOでチェック
楽天GORAでチェック 

【ID:9130】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10