広告

一平ちゃん焼きそば「塩だれ味」

また、見たことない一平ちゃん焼きそばを発見しました。
麺好きには、我慢できなくなります。
以前は、塩焼きそばが発売されても、あまり美味しくなく
人気はいまいちでしたが、だんだん市民権を得てきたのか
塩味の焼きそばが増えてきたような気がします。



チョット想像していた味と違っていました。
ペッパーはあまり感じられず、マヨネーズに味付けがしてあるせいか脂っこさが強い感じです。
「塩だれ味」なので、あっさりでなくて「たれ」感を出したかったのか、べとべと感が残ったです。
自分の好みなのか、ブラックペッパーとガーリック味、あっさりマヨネーズで、十分美味しい塩焼きそばが出来ると思うのですが。

【ID:9050】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10