広告

トマトラーメン(サッポロ一番)

トマトラーメン(サッポロ一番)
スーパーでよく見るラーメンでしたが、パッケージがラーメンらしくないのか、購入する気になりませんでした。

大きな卵とトマト、キャベツが入っています。


珍しいトマトラーメンを試食してみました。
具材はキャベツ、トマト、卵焼きが入っていて、トマト味はあまり濃くないです。
最初はイタリアンのトマトスープを想像していたので、トマト味が物足りないような感じでした。
食べているうちに、ラーメンスープとトマトスープのバランスが取れて、丁度いい味に感じてきました。
飽きの来ない、ラーメンにも有っていいかなというラーメンでした。
有りだと思います。☆☆2つです。

【ID:1060】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10