広告

ツナとタイカレー(いなば)

いなばの缶詰。ツナとタイカレーをおつまみに買ってみました。

本場タイで製造。やや辛め。
ツナたっぷり。と書いてあります。
お皿に開けてみるとこんな感じです。
量的にはちょっと少な目ですが、味がしっかり付いているので、一人分のつまみとおかずには丁度いい量です。
辛さは、余り辛くなく、ココナッツミルクの配合が絶妙です。
本場タイの工場で作っているだけあって美味しいです。
欲を言えばツナがもう少し量が多ければ申し分なし。
ツナとカレーって相性が良いんだね。
日本のカレーよりも相性が良い感じ。
100円チョットで買える贅沢かな。

【ID:7270】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10