広告

トマトソースパスタ

前日のトマトソースにパスタを絡めて、トマトソースのパスタです。

材料:トマトソース(完成品)、唐辛子、香辛料(バジル、青シソ等)
今回は、パスタ500gを作ります。

トマトソースを温めながら、パスタを茹でます。

トマトソースがパスタでは味が薄いので、香辛料と唐辛子を追加。



パスタが茹で上がったら、絡めて完成です。


前日にチキンやソーセージ、ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、トマト等で作ったトマトソースを沢山作っておいて、翌日にパスタにして頂きました。
今回は大人だけなので、チョット辛めに味付けします。
量が多いので、取分けないでフライパンのままテーブルに出して、各自取分けて食べます。
各自取った方が時間が早いので、パスタが伸びません。
前日のカレーではないけど、ドリアなんかにしても美味しいですよ。

【ID:9070】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10