広告

「私の塩」梅しお味焼きそば

マルちゃんの新作梅しお焼きそば
ネーミングも私の塩です。
ピンクのパッケージで女性をターゲットにしているのか
どんな味に仕上がっているのか、楽しみです。

なんとお湯を入れて3分でなく1分でOK。
麺が細めんで早く出来る。

粉ソースに梅のチップが入っている。

梅入りの粉スープと油が付いてきます。
油は麺のくっつき防止かな。
味は薄味です。
超さっぱりしています。
薄味過ぎて男性には不向きかもしれません。
やはり、女性向かな。

【ID:1111】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10