広告

青しそとオリーブオイルの塩らーめん

サッポロ一番塩らーめんの新作です。
良くパッケージを見ないと気がつかないかも。
昔からカップラーメンで、一番好きなカップラーメン。
このラーメンで、塩らーめんの美味しさを覚えました。




具材はキャベツとパプリカ、卵が少々です。




昔からの大好きな塩らーめんは、キャベツの風味が効いていて、スープも美味しかった。
イタリアのパスタ風を狙ったのか、中途半端な感じです。
青シソはあまり効いていないし、オリーブオイルの存在感も感じない。
具材も少なくなった感じです。
新作の割にはマイナス方向かな。
今までの「サッポロ一番塩らーめん」が好きです。

【ID:2021】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10