広告

一平ちゃんマヨラーメン・ガーリック豚骨醤油

ついにここまで来たか。
これでもかというような、マニアックなラーメン。


具材は、キャベツ、卵、ニンニクチップ、お肉が入っている。


焼きそばのマヨビームが付いている。






からしマヨネーズにガーリック、豚骨醤油。
好きな人には、たまらなく食べてみたいラーメンです。
「一度食べたらやめられない」なんて書いてある。
にんにくがチップで入っているので、かなり効いています。
マヨネーズは、溶けてしまうので、まろやかな隠し味になってしまいます。
豚骨はしっかりした味。
豚骨醤油とガーリックが良くマッチしています。
美味しいです。
自分的には好きな味です。
癖になったかも。

【ID:6220】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10