広告

前橋ゴルフ場の担々麺セット

久しぶりの前橋ゴルフ場です。
今年の4月より管理運営会社が替わり、新しいメニューと料理に期待してます。
初オーダーは、担々麺セットです。


担々麺にご飯、ザーサイ、ミニ春巻き、杏仁豆腐がセットになっています。
担々麺が期待外れ、芝麻醤が少なすぎ、辛さもイマイチです。
担々麺らしくない。
薄味の担々麺です。
杏仁豆腐もどうでも良い感じ。
付いてなくていいから美味しい担々麺を出して・・。
美味しいラーメンを出して・・。
ラーメン系が担々麺しかないです。
後は、ナポリタンか、そばかうどんしかないです。
あまり期待できないけど、次回は何食べよかな。
料金も重要ですが、料理も重要ですね。

【ID:2240】


広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10