広告

特性担々麺(赤城ゴルフ倶楽部)

特性担々麺と言われると頼んでしまいます。


どこが特製なのか解らないけど、自信があるから特製を名乗れると思います。
担々麺を出しているゴルフ場は、多いですけど。
すごく美味しくて、又食べたくなるような担々麺を提供しているゴルフ場は少ないです。
担々麺は、芝麻醤とラー油が命です。
芝麻醤がコストが掛かるので、芝麻醤をケチってしまうと担々麺にならなくなってしまいます。
ラー油も辛いだけではダメ。
ということで、ここの担々麺をいただきました。
味はまあまあ。
胡麻の香りを出すためにすりごまを足してある。
確かに正解です。
ラー油も辛すぎず、万人受けする程度の辛さ。
80点かな。

【ID:1606】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10