広告

白水ゴルフクラブの「冷やし担々麺」

昨日は白水ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
暑さに負けず、熱中症にならないように注意しながらのラウンドです。


最近は冷やし担々麺をよく目にします。
店によって色々ですが、ここの冷やし担々麺はどうでしょうか。
海老が乗っていて一見豪華そうですが、食べてみると食べにくいです。
カラも取ってないので、頭と殻を自分で取らないといけません。
ひじょうにめんどくさいわりには、美味しくない。
味が付いていないので、茹でてあるだけ。
担々麺の味はするけど、辛さと芝麻醤が今一つかな。
まずくはないけど・・、美味しいとは言えないレベルでした。

GDOで白水ゴルフ倶楽部をチェック

【ID:8270】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10