広告

焼きそば名人・塩焼きそば(マルちゃん)

最近は塩焼きそばが定着してきて、美味しくなってきました。


スープは液体スープと粉のスープが入っています。
かやくはキャベツと唐辛子だけです。




塩焼きそばが出始めた当時は、塩辛いだけでした。
あまり美味しくなくて、買うのを控えていました。
液体ソースはオイルっぽいソースです。
唐辛子が入っているので、目指すのはペペロンチーノでしょうか。
カップ焼きそばは、¥100円程度です。
具の少ないペペロンチーノなら、¥30程度で出来ます。
食べてみると、かなり塩分が効いています。
塩焼きそばのネーミングにすると、塩分を効かさないといけないのですね。
名前を「ペペロンチーノ」にすれば、塩分が少なくて良さそうです。
塩焼きそばを食べるのなら、ペペロンチーノの方が健康に良いかも。

【ID:9101】


広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10