広告

ギョーザパンチ(スーパーカップ)

エースコックからまた変わったラーメンを発見しました。
その名もギョーザパンチ。
パンチのある旨さ。
まるでギョーザテイストだそうです。


かやくはニラ、キャベツ、揚げ玉、ミートボール、唐辛子が入っています。


スープは粉末なのにあと入れスープと液体スープが付いています。


液体スープはラー油みたいな色です。




麺は極太なので、お湯を入れて5分です。
食べたことないモチモチの麺です。
ラー油が入った醤油ラーメンです。
揚げ玉とニラ、お肉が入った変わり種ラーメンですね。
ニラの香り?油の香りかわかりませんが、独特の香りがします。
ギョーザの味はしないけど、変わった味のラーメンでした。

【ID:6211】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10