広告

一平ちゃん焼きそば「蒲焼のたれ味」



液体ソースに山椒、特栽マヨネーズが付いています。


ソースを掛けるとこんな感じです。




又一平ちゃんから、変わった焼きそばが発売されました。
「蒲焼のたれ味」わさびマヨネーズ付きです。
蒲焼のたれ味の焼きそば?って想像できません。
でも、お好みソースがるのだから、お好みソースの醤油と出汁ヴァージョンかな?
山椒も付いているので、ウナギの蒲焼を連想させます。
かやくはキャベツだけです。
量は結構入っています。
いただいてみると、複雑な味です。
表現できません。
ソースでもなく、醤油系でもない。
焼きそばというと、ソース系をイメージさせますが、これは違います。
蒲焼のたれの味?と言われても解らない。
想像できません。
味が薄いのかな。
それにしても、蒲焼にどうして、わさびのマヨビーム?
チョット期待外れでした。
山椒も付いて、何かコンセプトがごちゃ混ぜです。
特徴のない、失敗作かな。

【ID:4011】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10