広告

激にぼラーメン

青森津軽煮干しラーメン「激にぼ」


濃厚煮干しスープがやみつきになる旨さだそうです。

チャーシュー、メンマ、ネギが入っています。
粉のスープに後入れスープが付いています。






まずスープからいただきます。
オー凄いと声が出るくらいスープが激ウマです。
どうやったらこんなに美味しいラーメンが作れるのでしょうか。
煮干しだけでこんなに美味しい出汁が取れるのかな?
麺は熱湯で5分かかります。
スープの割に麺が少なく感じられます。
調べてみると、麺は70g入っています。
美味しいので、麺が少なく感じてしまうのかもしれません。
もっとたたくさん食べたくなるらーめんです。
あまりにスープが美味しいので、残すのがもったいなく感じます。
ご飯を入れて食べたいくらいです。
どこで買っていたのか、忘れてしまいました。
もっと食べたい、美味しいラーメンでした。
Amazonで激にぼをチェック 楽天で激にぼをチェック

【ID:1121】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10