広告

厚切太麺「こってり油そば」

ごま油の利いた濃厚ダレの「こってり油そば」をいただきます。


かやくはねぎにシナチク、唐辛子と何故かナルトが入っています。


調味たれはふたの上で5分です。
麺が太いので5分かかります。




焼きそばソースの様なソースです。




早速いただいてみると、ビックリする位の太麺で、うどんの様です。
麺はすごくモチモチしていて、食べたことのない食感です。
今まで食べた油そばはあまり美味しくなくて、好きではありませんでした。
味は何の味かわからない複雑な味です。
ソースなのか醤油なのか解りませんが、美味しいです。
太麺とよく合います。
あまり油っぽくなくて、ちょっとピリ辛な味です。
焼きそばでもない。焼きうどんでもない味です。
今まで食べた中で一番おいしい油そばでした。

【ID:1221】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10