広告

今年もリンゴの買い出しに行ってきました

今年もリンゴの買い出しに行ってきました。






年々混雑が凄いことになっています。
今までは、9時開店で、8時半頃に行けばよかったのですが、今年は8時に行っても2番目でした。
8時半には駐車場の入り口まで人の行列が並びました。
もう開店早々、入場制限は必至です。
あまり情報を公開してしまうと、益々混んでしまいます。
公開するかしないか迷いますけど、公開します。
努力しないと手に入らない物もあります。
皆さん、努力していますね。
全て¥100なので、1万円は買えません。
二人で行っても数千円です。
でも長野のリンゴは美味しいですよ。

【ID:6221】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10