広告

芳醇わさび塩そば

大人の斬味。大人の塩らーめんって感じです。

かやくはネギ、ごま、シナチク、ミートボールが入っています。
液体スープと本わさびペーストが付いています。
スープはすごく澄んだスープです。



香ばしい風味の鯛の中骨だし。
すごく美味しそうです。
食べてみると、ビックリするくらい、わさびの香りです。
おいしいーです。
鼻にツンと来るような香りです。
大人の味ですね。
麺は細麺のノンフライ麺です。
辛くはないけど、わさびが効いています。
少し効きすぎ?かも。
しっかり出汁が効いています。
どうやってこんなに美味しいラーメンを開発するのでしょうか。
発想がすごいです。感服します。
エースコックでノンフライ麺は珍しいですね。
今後の路線返還ですかね。
こんなに美味しいラーメンを開発してもらえるならば、大歓迎です。
ミートボールが鶏のつくねのようです。
スープが美味しいので、ご飯を入れて雑炊にして食べたいです。
美味しかった。

【ID:8221】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10