広告

わかめゆかりごま塩ラーメン

名前から見るとどれが主役だか解りにくいラーメンですね。
塩らーめん?、わかめラーメン?ゆかり味?ごま塩?
サー、どんな味でしょう。
楽しみです。


わかめラーメンなのにコーンが入っています。


ふりかけはゆかりとごま塩です。


わかめの量が半端ないです。
ゆかりのふりかけと合わせて、どんな味でしょうか?
楽しみです。



気が付いてみるとこれもエースコックです。
最近エースコックのレパートリーが広いですね。
一平ちゃんやペヤングに負けない位に色んなジャンルの新商品が出てきます。
想像できない味が興味を注がれて楽しみです。
わかめゆかり仕立てラーメンごましお味です。
わかめがすごく沢山入っています。
 ゆかり仕立てということで、シソ粉が入っています。
発想はすごく美味しそうです。
いただいてみると、しその香りはするけど、それほど強くないです。
醤油ラーメンの様で塩らーめんです。
味はわかめと胡麻の味の塩ラーメンです。
わかめの塩ラーメンというと、もっと美味しいイメージですが。
まずくはないですが、美味しいというインパクトが無い。
中途半端です。
こんなに沢山わかめが入っているのだから、もっと美味しくいただきたい。
ゆかりも結構入っているのに存在感がない。
色々入れすぎて味がぼやけてしまったのか、残念です。
次回に期待します。

【ID:1321】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10