広告

蕎麦打製麺所「揚玉蕎麦」

たぬきでなくて、揚げ玉そばです。




揚げ玉とネギが入っています。




しなやかストレート麺・90g大盛りです。
確かに開けてびっくり、すごく麺がたくさん入っています。
 90g大盛りです。
揚げ玉も、ピンクの揚げ玉も入っています。
揚げ玉は3種類。
普通の揚げ玉と黄色とピンクです。
ほのかにエビの香りがします。
明星のそばって珍しいですね。
マルちゃんの緑のタヌキとどうしても比べてしまいます。
緑のタヌキはかき揚げが入っているけど。
食べるときにはふやけて揚げ玉と同じ状況です。
比べてしまうと、緑のタヌキの方が上ですね。
出汁の歴史を感じます。

【ID:5210】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10