広告

栗橋国際カントリー倶楽部

クリスタルカントリークラブと姉妹コースの栗橋国際カントリー倶楽部に行ってきました。
クリスタルカントリークラブは予約が一杯で取れないので、初めてのクリカンです。
河川敷のコースです。


樹木が少なく、ハザードと砲台グリーンで難易度を上げているようです。


パター練習場とアプローチ練習場もあり、クラブハウスは古いですが、コースはまあまあです。


お昼はバイキングで、好きなものを食べられるのですが、種類は少なめです。
ラーメンと蕎麦、うどんは自分で温めて、かき揚げでいただけます。
ラーメンは担々麺でした。
おでんやいなり寿し、カレーなどが選べます。


河川敷のコースにしては、すごく難しくトリッキーなコースに仕上がっています。
ビジターの方と同伴したので、フロントティーでのラウンドでしたが、バックティーでは、かなりの難易度です。
コースの長さもあり、狭さもあり、ドライバーで飛距離を伸ばすのは、かなりの難易度です。
何度もリベンジするか、嫌いになるかどちらかです。
クリスタルカントリークラブの河川敷版といえるでしょう。
料金もリーズナブルで、又リベンジしたいコースです。

GDOで栗橋国際カントリー倶楽部をチェック

楽天GORAで栗橋国際カントリー倶楽部をチェック

【ID:3010】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10