広告

牛カルビ弁当と参鶏湯ラーメン

今日は時間が無かったので、スーパーで買ったこだわりの牛カルビ弁当と韓国の参鶏湯ラーメンです。


カルビ弁当にのしが掛っていて、中が見えませんでした。
開けてみたら、かなり美味しそうです。
おかずにナムル風のもやしが入っているので韓国風ですね。


スープ代わりに、韓国NONGSHIMの参鶏湯ラーメンをいただきます。




鶏肉を凝縮とろ旨スープと書いてあるので期待したのですが。
参鶏湯という名前に引かれました。
粉スープが付いていて、粉スープを入れて作るカップラーメンは珍しいです。
全然味がしません。
何味なの?。色は少しついているのですが、味がしない。
香りもしない。しょっぱくもない。
鶏の味もしません。
こんなラーメン初めてです。
旨みもないし。味が無いので上手いともマズいとも言えない。
でも、お勧めできません。
よく売れるね。ダメだこりゃー。
残念なラーメンでした。
カルビ弁当は美味しかったです。

【ID:1020】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10