広告

上武ゴルフ場の醤油らーめん

何年か前に来たことのある上武ゴルフ場です。
全然コースも覚えていない程、昔に来た程度です。

お昼は温かい物と思い、醤油らーめんを注文しました。
本格的な昔ながらの懐かしい醤油らーめんでした。
最近は、懐かしい昔の味のらーめんが食べられないので幸せです。
揚げたての温かい串カツに感激でした。
また、食べたくなる醤油ラーメンセット。


2月の河川敷ゴルフ場は、北風が強くて寒いです。
午前中は何とか風も穏やかでしたが、午後は強風の中でのゴルフになってしまいました。
河川敷の平らなコースとはいえ、片側OBと樹木に挟まれて、風でも吹いたらすごく難しいコースに変わります。
結構距離もあるので、刻みたくはないのですが、木の中に入れたら出すだけになってしまい、ボギー・ダボの確定です。
フェアーウエイはゴルフカートの乗り入れが出来て、お年寄りや女性に喜ばれます。
値段も安く、2月の祭日で¥7,000台でプレー出来ました。
ゴルフ仲間から上武ゴルフ場の友の会を進められて、検討しています。
年会費¥2,000で、割引券¥1,000のバック。実質年間¥1,000です。
特典は、ハンディキャップの取得。
クラブ競技。
1ラウンドハーフ(1.5ラウンド)の無料。
昼食時のフリードリンクだそうです。
ビックリする位にお得です。

GDOでチェック
「じゃらんゴルフ」でチェック
楽天GORAでチェック

【ID:1220】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10