広告

でかまる「濃厚豚そば」(マルちゃん)

マルちゃんでかまる「濃厚豚そば」
スープが絶品!飲み干したくなる。
濃厚とんこつラーメンだそうです。

後入れの液体ソースが付いています。

豚骨ラーメンにミートボールは珍しいです。
野菜はネギだけ。


濃厚豚そばです。
チャーシュー2枚とミートボールが結構入っています。
豚そばの定義が分かりませんが、豚骨という意味なのでしょうか。
麺は細麺で豚骨ラーメンとしては美味しいです。
濃厚とうたっていますが、それ程濃厚ではありません。
美味しい豚骨です。チャーシューも美味しいです。
後入れの液体スープに秘密があるのでしょうか。
美味しい豚骨らーめんでした。

【ID:3220】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10