広告

肉油そば(サッポロ一番)

また変わった油そばを見つけました。

麺が少し茶色い色が着いています。



サッポロ一番肉そば油そば。
熱湯4分の太麺です。
角切りの大きなお肉が沢山入っています。
色は焼そばみたいです。
茶色い色は何の色でしょう。醤油かな。
油そばって、いつも食べて油っぽくてイマイチのイメージしか無いのですけど。
これは違います。
油っぽくない。
わさび和風醤油と書いてあるけど、わさびの味や香りはしないです。
お肉は何のお肉なのでしょう。
キャベツは少し入っています。
油そばというよりは、醤油の焼きそばです。

【ID:7230】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10