広告

キャベツの柚子胡椒タンメン

ピーマンとキャベツを炒めて柚子胡椒の効いたタンメンです。

ピーマンは細切り、キャベツは千切りにします。

サラダ油でピーマン、キャベツを炒めて、鶏ガラ、黒胡椒で味付けします。


柚子胡椒は好みで入れてください。


ピーマンとキャベツを黒胡椒と鶏ガラで炒めています。
柚子胡椒は少し入れたけど、ほんのり香るだけで良く解りません。
ごま油の香りに負けています。
隠し味程度です。
もっと量を入れても良いでしょう。
辛さはありません。風味だけです。
結構塩分が強いですね。
炒めるのにも塩は使っていませんが、塩系のラーメンは塩分が多めですね。
スープは飲まないように気をつけます。

【ID:1330】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10