広告

上武ゴルフ場のちゃんぽん麺

今日は上武ゴルフ場にお邪魔しています。
前回は昔懐かしい醤油ラーメンをいただいたので、今日はちゃんぽん麺です。

ちゃんぽん麺にも揚げたての串カツが付いてきます。
この串カツが美味しくて、ファンになりそうです。
豚骨は少し薄味で、さっぱりしています。
3月でまだ肌寒かったので温まりました。

今日はAグリーンです。
前回はBグリーンだったので、ティフトンのグリーンが楽しみです。


練習グリーンもティフトンの練習グリーンです。
少し早め、ホントに11フィートかな?
Bグリーンと違ってAグリーンの方がかなり難しいです。
距離といい、バンカーといい、グリーンといい、どれをとってもAグリーンの方が難しい。
リベンジしたくなるコースです。

GDOでチェック
「じゃらんゴルフ」でチェック
楽天GORAでチェック 

【ID:6140】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10