広告

ペヤング焼きそば「パクチーマックス」

また、ペヤングから新しいMAXが発売されました。
一般人では想像できない、パクチーマックスです。
焼きそばにパクチーなんて、更にMAXです。
裏切らないMAXに期待して、いただきます。

かやくが何もありません。
パクチーだけ?。
信じられない。
ピンクのソースが付いています。


キャベツもお肉も何もなく、パクチーだけって、考えられないですね。
ソースがピンク色っていうのが想像できません。
いただいてみると、チョットすっぱ辛い。
チリソースかなんかだね。
やっぱり、日本の食べ物ではない感じです。
発想が出来ない。
でも食べ進めると、美味しいです。
今まで食べたMAXシリーズよりも、マイルドです。
全然MAXしていません。
MAXシリーズって、よくもここまでしました。って感じでした。
このパクチーMAXは、なれると普通です。
好きな人は、癖になりそうな味です。
っと、温かいうちは良かったのですが、冷めてくると、口の中に残るパクチー感が半端ないです。
後から来るパクチー。
やっぱりMAXでした。
歯をもがいても口の中に残るパクチーの香り。
パクチーってこんなに凄いんだと、思い知らされました。
ペヤングがAmazonで全商品が買えます
楽天でペヤングをチェック

【ID:8240】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10