広告

日清ソース焼きそば

何か懐かしい昔からあるようなパッケージです。
いつからあるのかな?

日清の焼きそばは何故か粉ソースです。
いつも思うのですが、コストが安いのか、混ぜにくいので好きではないです。


粉ソースがすごく混ぜにくいです。
かやくはキャベツだけです。
評価が難しい、普通の焼きそばです。
特に特徴的な所がない、普通の焼きそばです。
スパイシーさがないです。
パッケージにはスパイシーとか書いてあったけど、全然スパイシーでないです。
一緒にご飯をいただいています。
ご飯のおかずに丁度いい感じです。

【ID:6040】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10