広告

Whiteまろやかカレーラーメン

「White」てなんだ?。
カレーラーメンって書いてある。
なんだか意味不明なラーメンです。

先入れのスープは出汁の様な色をした粉スープです。
カラー味はこちらに付いているのか。


後入れスープは白い粉スープです。
白い粉スープを入れる前は、若干カレー色をしています。


白い粉スープを入れると真っ白スープに変身。
白い粉は何でしょうか。
クリーミーパウダーだそうです。
かやくはネギとキャベツと唐辛子です。
何で唐辛子?と思うのですが、カレー味なので何の問題もなく、自然の辛さです。
カレー味はそれほど強くありません。
カレー風味という感じです。
クリーミーで美味しいです。
カレーとクリーム系は良く合います。
カレーにミルクとか牛乳が合うのと同じですね。
チョットクリーミーなスープになります。
味は薄め目ですが、麺にスープがよく絡みます。
新しい発想の新しい味のラーメンです。

【ID:9190】


広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10