広告

ペヤング焼きそば【背脂MAX】

何か地味なパッケージの、健康に悪そうなペヤングです。

かやくが、ネギとナルトとシナチクが入ってます。




付属のソースは、色が薄くてソースっぽくないです。
なんか、ラーメンぽいです。




何かかやくが、ラーメンの様です。
色は薄めで、何味なのか興味がわきますね。
スープの無いらーむん味かな。
健康に悪そうな「背脂MAX」ですが・・
意外と塩分少なめの薄味です。
ソース味ではなくて、醤油味です。
あまり油っぽくなくて、期待外れで、美味しいです。
パッケージのデザインと名前を変えれば、このまま売れそうです。
少し油っぽいですが、味は美味しいですよ。
また食べたいです。

Amazonでペヤングをチェック
楽天でペヤングをチェック

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10