広告

茄子のトマトソースペンネ

茄子のトマトソースペンネ

★★★レシピ★★★
冷凍しておいたトマトソースを使ってペンネを作りました。
ソースを作りながら、ペンネを茹でていきます。
時間短縮の為、塩を入れた水から茹でます。


ペンネが90%位茹でたらソースに加えます。
ペンネにトマトソースを吸わせます。

イタリアンパセリをまぶして完成です。

キャベツをピーマンのサラダと一緒に頂きました。
ペンネやマカロニ系は、思ったよりソースを吸います。
ソースは少し水分多めに作ってください。
ゆで上げる時に、もう少しかなというところで、茹で上げてソースに加えます。
パスタにソースが吸われてはいっているかで、大きく美味しさが違ってきます。
なすのトマトソースのパスタ。最高です。

【ID:0311】


広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10