広告

上毛森林カントリー倶楽部のカツカレー

群馬県高校OB対抗ゴルフ選手権大会の選手選考予選で、上毛森林カントリー倶楽部に行ってきました。
11時頃に雷・雷雨が来て、30分ほど中断になりましたが、おかげで後半涼しく、爽やかにラウンド出来ました。
お昼は、暑さで夏バテしないように、カツカレーを頂きました。
おかげで、1ホールで4オン4パットのダブルパーを叩いてしまいましたが。
何とか40・41=81で、選手に選考されました。
9月5日の本番に向けて練習します。

GDOでチェック
楽天GORAでチェック 

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10