広告

超簡単、たらこのふりかけパスタ

今日は一人分の手抜きパスタです。
ほんとに手抜き。
ささっとパスタだけの具なしパスタです。
だけど味はしっかりした、たらこのパスタ。 

***レシピ***
材料
パスタ、にんにく、唐辛子、麺つゆ、みりん、たらこのふりかけ
フライパンで、水に塩を足してパスタを茹で始めます。
弱火でにんにく、唐辛子をオリーブオイルに香りを付けます。
麺をしっかり茹でます。
麺が湯で上がったら、麺を上げ、炒め始めます。
麺つゆとみりんを少量加えて、麺に下味を付けたら、
皿に盛り付け、たらこのふりかけを掛けたら完成です。
下味が麺つゆとみりんで付いているのがポイントです。
パスタだけだと物足りない感が出ます。
少し手を掛ければ、玉ねぎを一緒に炒めてください。
すごく美味しくなりますよ。

【ID:5210】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10