広告

でかやきコク塩やきそば(日清)

最近塩系の焼きそばがたくさん出ていて、どれが美味しいのか。
日清のでかやき大盛、コク塩焼きそばを試食してみました。


塩焼きそばというと、どうしてもパスタのペペロンチーノを意識してしまいます。
具材はキャベツのみです。
香辛料は何が入っているのか判りませんが、インパクトが無いです。
なんか特徴のない味で、表現できません。
イマイチ☆1つかな。
ソース味と違い、塩焼きそばはインパクトが重要ですね。
何味なのかしっかり表現した方が美味しいと思います。
日清の焼きそばは、平均して評価が低いです。

【ID:1250】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10