広告

ペヤングやきそば「にんにくMAX」

ペヤング焼きそばの変わり種「にんにくMAX」
最近ぺヤングが色んな焼きそばを出してくる。
遊びなのか、本気なのか解らないけれど。
すぐに消えて行ってしまうので、早速、試食しておきます。
パーケージは黒とは、斬新的。
このパーケージを商品に使うのは、発想がすごいです。
一般向けではなく、若者、男性向けですね。


具材は、にんにくチップと唐辛子、キャベツ少々。




付属のソースは醤油味の様な、おろしドレッシング様な感じです。




早速食べてみると、笑ってしまいそうなくらい、強烈です。
「まわりの人に迷惑がかかります。喫食の際は1人でお召し上がりください」と、注意書きに書いてある。
よくぞ、ここまでやってくれました。
と褒めたくなるほどのにんにくの量です。
初めて食べました。
私は嫌いではないけれど。
好きな人には、たまらないでしょうね。
味は、しっかりしていて、ペペロンチーノの焼きそば風です。
塩分多めの塩焼きそばより、美味しい。健康にも良さそうです。
万人受けするかは別だけど、海外では売れそう。
お昼に食べたら、夕方女房にニンニク臭いと言われました。

色々なペヤングが楽しめるセット購入がお得です。
ペヤングがAmazonで全商品が買えます
楽天でペヤングをチェック

【ID:3240】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10