広告

トマトソースのポークソテー

つけ麺パスタ用に作ったトマトソースを使って、ポークソテーを作ります。


材料:豚肉ロース、ピーマン、しめじ
調味料:トマトソース(トマトジュース、にんにく、パセリ、
    玉ねぎ)、サラダ油、塩、黒胡椒、焼肉のたれ

サラダ油を引いたら、豚肉、ピーマン、しめじを炒めて塩、胡椒で味付けします。


お肉に火が入ってきたら、トマトソースを入れて煮込みます。


トマトソースの量にもよりますが、味見をしながら、焼肉のたれで味を調整してください。




お肉の上にソースを掛けたら、お肉が見えなくなってしまいました。
写真写りは悪いですけど、味は美味しいです。
トマトジュースに玉ねぎとニンニクをミキサーしてあるので、ソースは美味しいです。
焼肉のたれは少な目にしてくださいね。ただの焼肉になってしまいます。

【ID:9090】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10