広告

マルちゃん麺づくり「鶏だし塩」

マルちゃんのノンフライ麺「麺づくり」
大好きなシリーズです。
その中でも、美味そうな「鶏だし塩」が発売されました。

かやくは、ねぎにメンマとわかめが入っています。

後入れの液体スープと粉スープが付いています。

ふりかけに「ごま」が入っています。

スープを混ぜてみると、思ったより色が濃い目です。


塩らーめんに、刻んだ唐辛子が入っているは珍しいですね。
すごく美味しい。
ただただ「おいしー」と言えます。
鶏の出汁の香りがする塩ラーメンです。
ちょと鶏の匂いが強い様な気もしますが、好みに個人差が出るかもしれません。
冷蔵庫に、柚子と刻みネギが残っていたので、チョイ足ししました。
柚子と刻みネギが鶏の香りをまろやかにしてくれました。
柚子が美味しい。とても塩らーめんに合います。
麺がとても細麺です。
最近のらーめんは量が少なくなって、あっという間に終わってしまうのが残念です。
美味しかった!。

【ID:0160】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10