広告

凄麺 「ねぎみその逸品」

ニュ-タッチの凄麺。いつも感激させられるカップ麺です。
まだ、食べたことない「ねぎみその逸品」を試食です。


後入れのみそスープと、おろしにんにくが付いています。
本格的ですね。


ネギが大き目でたくさん入っています。
味噌は生みそスープです。




麺はノンフライ麺の太麺で、5分掛かるけど、インスタントではないみたいです。
味噌スープが美味しいです。
ネギも美味しい。
カップ麺でここまでの味が出せることに、感動です。
何時もはチョット値段が高いので、買い置きはしないけど。
買って置いておけば、みんな子供に食べられてしまいます。
たまには、自分のご褒美に是非どうぞ!。
これだけ美味しいシリーズなのに、お店の品揃えは少ないですね。
ネットで調べたら、たくさんありました。
人気ランキング12食セットとか色々なセットがあって楽しみです。

凄麺セットをAmazonでチェック
楽天で凄麺をチェック

【ID:9240】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10