広告

豚しおラーメン柚子胡椒仕立て

爽COOLというネーミングに驚いて。
柚子胡椒仕立ての豚塩ラーメンって何?と
想像できない味の組み合わせ。


かやくは結構入っています。


柚子胡椒のペーストが付いています。


柚子胡椒を乗せています。
キャベツとネギがたくさん入っています。
ミートボールも結構入っています。




柚子胡椒ペーストは本物です。
豚塩ラーメンっていうけど、塩ラーメンって感じです。
豚出だしを取った塩ラーメンかな?
でも、美味しいです。
黄色い麺で生麺ではないけど、美味しいです。
ちょっと、ピッとしたパンチが効いていて、爽やかな味です。
野菜もいっぱい入っていて、麺の量も1.5倍の満足です。
これで\100程度でいただけるのは、お買い得です。
これは美味い。

【ID:8290】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10