広告

貫禄の逸品きつねうどん

名前からして美味しそうなきつねうどんです。
日清のどん兵衛よりも美味しい自信の表れかな。

大盛りの90gで何故か卵が入っています。



昆布だしの効いたうどんだそうです。
出汁は関西風で美味しい出汁です。
コストのかかっているお出汁です。
揚げもお出汁が良くしみて美味しいです。
麺が多くて大盛りなので、カップも大きいです。
きつねが2枚入っていると更にうれしい。
上品な味に仕上がって量も満足。
出汁と量が貫禄なのかな?
でも満足でした。

【ID:0240】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10