広告

麺づくり合わせ味噌


かやくがフリーズドライの野菜が入っています。
ずいぶん贅沢な技術が一般のラーメンにも取り入れられてきました。
ノンフライ麺にフリーズドライってすごくない?


味噌とかやくを入れるとこんな感じです。


ノンフライ麺に合わせ味噌、フリーズドライのかやくで完璧です。
この味噌ラーメンは、ハマります。
いつも在庫で置いておきたいラーメンです。
味噌は生味噌です。
かやくはフリーズドライでキャベツとネギ、コーンが入っています。
100円程度でこんなに美味しいラーメンが出来るのに、脱帽です。
マルちゃん麺作りってこんなに美味しかったかなと感心させられました。
他の種類も試したいですね。

【ID:1250】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10