広告

スシローで食べた「濃厚ほたて白湯ラーメン」

今日は、スループレイのゴルフで、中途半端な軽食でお腹が空いたので、スシローで早めの夕食です。

お腹が空いているので、どんどんお寿司も食べたいのですが、注文したものが待ち遠しく、お寿司が小さく感じます。
実際、最近スシローのお寿司も一回り小さくなったように感じますよね。

寒いので、以前食べた出汁の効いたラーメンが美味しかったのを思い出し、ラーメンを頼むことにしました。
そこで注文したのが、美味しそうだった「濃厚ほたて白湯ラーメン」です。
白湯スープなので、鶏白湯でしょう。

名前とイメージはいいのですが、実際に食べてみると中途半端な感じです。
一緒に妻が頼んだアサリの味噌汁の方が余程旨いです。
期待していた出汁の感じが出ていませんし、麵が太麺で薄味の白湯には合っていません。
チョット期待外れのラーメンでした。

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10