広告

トムヤンクンヌードル(日清)

日清の海外ヴァージョンを買ってみた。
トムヤンクンヌードル

トムヤンペーストなる物がふたに張り付いていて、お湯を注ぐと自然に温められる仕組み。
これはいいアイデアです。



真ん中の黒いのがトムヤンペーストです。辛しペーストみたいです。



チョット見た目はカレーヌードルに似ているけど・・。
酸っぱい、辛い、ココナッツミルクの順番にくる味です。
何とも言えない異次元の味です。
付属しているトムヤンペーストが辛いのかもしれません。
コチュジャンみたいです。
タイに行った時のトムヤンクンってこんな味だったかな?
カップヌードルと同じ細麺で、ラーメンの麺を使っているから余計に絡みすぎるのかも、フォーのような米の麺の方がつるつるして、スープが絡み過ぎないのかも。
一度味見したら十分かもしれない。
好みが分かれそうです。

【ID:6170】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10