広告

寒い日はキムチ鍋・締めはらーめん

冬の寒い日は、キムチ鍋が良いですね。


白菜・しめじ・豚バラ・お豆腐・人参等何でも入れてキムチ鍋です。
でもスープは、残しておいてくださいね。
締めにラーメンを入れると 、スープを吸って無くなってしまいますから。
キムチ鍋を食べたいのか、キムチラーメンを食べたいのか、わからなくなってしまいます。
乾麺のラーメンが、キムチ鍋のスープを吸って、すごく美味しくなります。
お勧めは、やはり生麺よりも乾麺です。

【ID:0110】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10