広告

一平ちゃん焼きそば「明太子味」

一平ちゃん夜店の焼きそばシリーズ「明太子味」。

少量のソースに明太子のふりかけ、明太子味のマヨネーズが付属です。

食べてみると明太子の風味が解りづらくなるので、ソース味は控えめです。
パッケージの派手さにしては、味が控えめですね。
あまり明太子の味がしない、もっとインパクトが欲しいですね。
明太子風味のマヨネーズも中途半端な感じです。
普通の焼きそばに明太子のふりかけをたっぷりかけて、 マヨネーズを好みでかけた方が美味しいかも。

【ID:2050】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10