広告

一風堂白丸豚骨

入間の三井アウトレットに一風堂が入ってました。
中々地方では味わえない味なので、お昼は一風堂の白丸豚骨に決定。
チャーシューまぶしご飯に替え玉も付けちゃいました。
チャーシューまぶしご飯+200円
白丸とんこつ¥780、替え玉+100
さすが一風堂。豚骨スープが美味しいです。
あっさりしたコクのあるスープ。
油ギトギトのこってり豚骨とは違います。
私は福岡のあっさり豚骨にバリ硬の細麺で食べるのが大好きです。
チャーシューまぶしご飯も美味しい、乗っているねぎが又いいですね。
味を変えて高菜とか紅ショウガは無いのかな?
又、入間のアウトレットに来る楽しみが増えました。

【ID:3080】

広告



スポンサー


「いいね」を押して、友達と共有しましょう!。



 
記事を気に入ってもらえた方は
「いいね」をお願いします。⇩⇩


今月のベスト10